@HEVEN'S ROCK VJ-3 さいたま新都心

Yum!Yum!ORANGEさんを見るのは2回目。HEVEN'S ROCKさいたま新都心は初めて。たまアリのすぐ近くに有るねんな。綺麗な箱でした。
・正直もっと人が多いと思ってました。なんてったってYum!Yum!ORANGEさんですから。それが丁度程良い感じの入りだったので、ちょっとびっくり。まぁ三茶で馬を散歩させるおっちゃんに遭遇した話よりは驚かないですけど(笑)
・スカのライブって楽しいです。勝手に体が動いてしまう。ぎこちない動きですけどね(泣)
・当然っちゃあ当然なんですが、ステージの上も下も皆さん若いね。
・私の左前に凄くダンスの上手い4、5人組がいたんでいたく感心しながら見てました。かなりカッコ良かったです。あれ位踊れると良いなぁ。
・ 女の子の方が多いのかと思ってたらそうでもないのな。7:3位で男の方が多い気がした。
Yum!Yum!さんのTシャツ持ってなかったので、タオルと一緒に購入。今日なんかSPランチさんのTシャツで参戦してたひどい奴なんで。
・出口で来年のLIQUIDROOMでのワンマンのチケを先行販売してたので後先考えずに購入。60番台でした。しかし行けるのか?
・程良く汗をかいたので、外に出るとちょっと寒い。
・たまアリを間近で初めて見たんですが、めっさでかいッスね。
・1月21日ってコンコンジャンプO-Crestやん。Yum!Yum!ORANGEさんとコンコンジャンプさん、どっち行こうか?