@Live inn Magic

・2組目くらいに入場。hy4_4yhは一番最後らしいのでそれまでゆっくりと見る事にする。
・今日のLive inn Magicは満員でした。確かに人気の有るユニットが多く出演してたんだけど、誰目当ての人が一番多かったんだろう?
hy4_4yhさんは本日発売開始のハイパーカーを着て登場。ご丁寧にフードまでかぶってはります。めっちゃ暑そうです。ご苦労様です。
・このライブの前にラジオの収録が有ってそこでたくさんしゃべったとかで、今日は歌重視だそうです。
・しばらくライブに行ってなかったら知らない曲が3曲位あった。ちゃんと行かんとあかんね。でも他にも行きたいライブが有るから仕方が無い…。
・「マイクチェックのうた」のフィーバーバージョンがかなり笑えた。
・唯一のネタは24日に何をするか、っていう奴。この時の佐達さんが最高に面白かった(笑)
・ライブ後はpapaさんとの絡みなんやけど、papaさんと絡むhy4_4yhさんって初見たわ。一応佐達さんが代表で最低限の事だけ話しするのね。この前、お笑い芸人がMCしてた時は全然喋らへんかったもんなぁ。ありゃひどすぎですよ(笑)
・クリスマスプレゼントに何が欲しい?と言うpapaさんの質問に「ライブが出来ればそれで良いです」と最初に言い切った神岡さんは偉いね。他の3人も神岡さんに続いてたけどさ。
・物販はスルーして撤収。ハイパーカー初号機はデザインがイマイチ過ぎる。ハイパーカー弐号機に期待する事にしておこう。
hy4_4yhさん以外ではd-tranceさんが楽しかった。歌唱力っていうか歌い方が上手いってわけじゃないんだけど、一生懸命やってるのが伝わって来る所がとっても良いね。後、ちゃーみー・くいーんのMCが死にそうにグダグダである意味良かった(笑)