@ナミキジャンクション

・初ナミキジャンクション。地下だとばかり思って探してたら4階にあった。
・あの面子だとあれ位の入りだよなぁ、って位のお客さんの数。私にとってはちょうど良い位だったけど、出演者やら関係者的には少なかったんやろうな。
・初っ端から少年カミカゼさん。私が見た中では一番良かったライブやったなぁ。過去3回のライブはどうも客を煽るのが下手やなぁって思ったりしてたんやけど、今日はそんな事を感じる事も無く飛び跳ねてました。
けちゃっぷmaniaさんは2年ぶりになるんかな。hiroちゃんがかなり痩せて可愛くなってて驚いた。
・そのかわり?ファンの人達が大人しくなったんじゃないの?前はモッシュにダイブにめちゃめちゃやってたのに。
少年カミカゼさんもけちゃっぷmaniaさんも楽しい楽しい。結構汗かいたな。広島まで来させてくれた組合に感謝感謝。
・3番手はTHE PINK☆PANDAさん。やっぱり私の守備範囲とちゃうわ。ヴォーカルがどうにも好きになれない。でもチョッパーさんは凄いね。
・トリはホイフェスタさん。ここも私の守備範囲ではなかったので、途中で撤収。
少年カミカゼさんのライブに行く時は尼崎ワンマン限定Tシャツを着て行くんですが、あんまり着てる人いないんですよね。和教くんにもレアな奴着てますね、とか言われたし(笑)