@dress TOKYO

・仕事がちゃっちゃと片付いたので、秋葉原へ。CoCo壱番屋でカレーを食べて19時40分頃入場。
・グラビアの娘らが他人の曲を歌うのがどうにも許せないと思いつつhy4_4yhさんの出番を待つ。
・グラビアの娘らは全然分からないので座ってボーっとしてたんですが、植木綾香さんが身長170cm有るって喋った途端に立ち上がってました(笑)やっぱり女の子は背が高くないとね。
・今日はおまけのフィーバーナイトなんで是非ハイパーカーが紺色でした。それと坂越さんの重心が是非いつものフィーバーナイトとは逆でした(笑)コナン君が言ってたから是非間違い無いはず。
・是非の使い方が間違ってるって?そんな事は是非ないと思うぞ。
・クリスマスワンマンではメンバー手作りのクッキーがふるまわれるそうです。CDの先行販売も有ります。でも私は東銀座に行くぜ!