[midnightPumpkin]@静岡Sunash

・今日は会社を休ませてもらって静岡までmidnightPumpkinさんとGOLLBETTYさんを見に来てます。ミッパンって初見なんでめっさ楽しみ。
・今日のチケに整理番号が入ってないんやけどもしかして早い者順?今日は様子見なんで必死になる必要は全く無いんですけどね。
・そう言えば今日のライブが今年のライブ納めになりそう。年末年始は参戦予定無しだわ(泣)
・最悪のライブ納めになってしもうた。結局ミッパン見れなかった(泣)
GOLLBETTYさんとmidnightPumpkinさんの前に地元のバンドが2組入ってたのが運の尽き。GOLLBETTYさんが始まったのが既に20時30分過ぎてたと思う。そこからGOLLBETTYさんが45分くらいやったら、もう21時20分くらいやないですか。終電は一応22時20分過ぎなんで22時くらいに出れば間に合うんだけど終電じゃ明日辛いだろうと思って、残念やけどミッパンは諦めて静岡Sunashを後にした訳なんです。で、駅の電光掲示板見たら、一番早く東京に着くのは最終のひかりって書いてあるんですよ。まだ40分くらい待たないとあかんのですよ。それやったらミッパンを22時まで見てれば良かったやんか〜!!
・何かmidnightPumpkinさんとは縁が無さそうですわ。神戸もチケ取ったけどGO!GO!7188の追加が入ったし、滋賀もチケ取ってあるけどミッパンの出番まではいられなさそうやしなぁ〜。
・でもでもGOLLBETTYさんは良かったんですよ。GOLLBETTYさんを見るのは今日が2回目。若い子らのモッシュ&ダイブを避けつつ微妙なノり方をしてたのが私です。あの中へ入ってみたいとは思うものの、その好奇心に負けたらエラい事になるのは分かってるんで、残念ながら諦めてます。でもあの中に入らないとどうしても微妙なノリになってしまうんです…。
・これでTXの終電乗れなかったら泣くな。