スウィーニー・トッド@日生劇場

・あれだけミュージカルには向いてないと分かっているのに、ソニンさんを見に日生劇場へ来てしまいました。
・2階A1番だから1番端っこの最前です。案外良席かも。
ソニンさんの役柄は境遇がかなり違う若紫(笑)養父から結婚を強要されるんだから、間違いじゃないでしょ?
・今まで数々のミュージカルで居眠りこいてた私が最後まで寝ずに楽しんだ位面白い内容です。これはソニンさん云々を抜きにしても面白いですよ。
・めちゃめちゃえげつない内容ですね〜救わない事おびただしい。
・でソニンさんなんですが、何て言えば良いんだろう。歌声やダンスが素晴らしいのは今更言うまでも無いし、演技だって数々のドラマ、映画、舞台で鍛えられてるから、全然心配無いじゃないですか。ちょっと位ハラハラさせて欲しいって思うくらい無難にこなしてるんですよ。そんなソニンさんを見てるとなんだかさみしく感じたりして。
・でも次の舞台も見に行くんやろうなぁ。