@LIQUIDROOM

・初めはほとんど人が居ないから、おいおい大丈夫かよ?って思ってたんですが、最終的にはそれなりに入ってたみたい。私はフロアのセンター中央付近で。程好く人と人との間が開いてるのですっごく快適でした。
・3回目のYum!Yum!ORANGEさん。楽しいよねぇ。体が勝手に動くよね。スカダンスがちゃんと踊れればもっと楽しいんだろうな。ジャンプしすぎで足の裏が痛い。
・メドレーやってたんですけど、あれってどうなんやろ?もしGO!GO!でメドレーとかやられたら私は怒っちゃいますけど。
・あの現場で『アシタハレルヤ』を聴いて天てれ一輪車部の事を思い出していたのは私だけだろうな。
・今日は着替えを持って行かなかったんだけど、結構汗をかいてしまったので、急遽ラグランとTシャツを購入。で、リストバンド買うの忘れた。
・名古屋も大阪も行きたいなぁ。
・そうそう、めちゃイケの話を書いてなかった。昨日めちゃイケを(ビデオで)見てたら、エンディングがYum!Yum!ORANGEさんだったんですよ。前からそうなんかなぁ位にしか思ってなかったんやけど、MCで昨日からエンディングテーマとして流れてるって言ってました。しかもメンバーがその事を知ったのは当日の昼とか。メールが来て初めて知ったそうです。