@渋谷駅前

・ひさぶりのストリートなんで、妙に気合いが入ってしまい20時45分には渋谷に到着。とりあえず晩御飯を。
・晩御飯を食べ終えてモヤイ像前に行くと既にリリアさんが設営中でした。まわりにもピスバル目当てな人々が集合中で、今日は最前は無理かと半ば諦めてましたが、ライブ開始前にスタッフさんからの「前に詰めろ」の指示と同時に最前ポ主。
・しかし、この位置はセンターよりちょいアンドー!さん寄り。アンドー!さんを苦手とする私にはちょっと厳しいポジションだったりするけど、そんな贅沢を言うと後ろの方の人に怒られるな。でも最近のアンドー!さんは笑ってる事が多いですね。私が見に行きだした頃は結構恐いキャラだったのに。
・cottonさんってあんなに美人だったっけ?などと書くとcottonさんのファンの方に叱られそうですが、ホントきれいでした。髪型変えただけですよね?それにしちゃあえらく印象が違って見えたなぁ。でも、DJ♮リリアさん一推しは変わらないですよ。
・4月にメジャーデビュー決定です。曲は当然ベストハウスの終わりの歌です。で、今日はフルヴァージョンを初披露。どこから出すんだろう?avexとか言わんといてや。
・後はアメリカ行きの話とO-WESTでのライブの告知くらいかな。アメリカまで来てくれるととっても嬉しいだそうです。行けるものなら行くんだが…。GO!GO!7188さんとオレスカバンドさんも見たいのに(泣)
・メンバー紹介で、Euphoniumを知ってたとか知らなかったとか、Euphoniumが書けるとか書けないとか、そんな話をしてて、「明日は何の日」のコーナーは有りませんでした。というか最初から予定されてなかったんだけど。やって欲しかったなぁ、cottonさん。千奈美に明日は「北方領土の日」です。
・最後にFo-Foの予定だったんだけど、その前で強制終了。恐らく人が集まり過ぎて後ろで搬入してた人かバス屋かJRあたりから苦情が入ったんじゃないでしょうか?
・珍しくほぼ定時に始まって、ライブの途中で切られたので、東急のシャッターが閉まる前に終了。かなり短め。ストリートは今日で最後かもね。とりあえずあの場所では無理だろうな。
・スタッフさんが次のライブのチケを売ってましたが、かなりの良番でした。遅刻確実の私には関係無い事ですが…(ってか行けるのか俺?)。