[X◇L]@表参道FAB

・昨日に引き続き表参道。17時にユニオンのスタッフさんからチケ購入。すると開場が1時間遅れるって事だったので、マクドで時間潰し。差し入れは重たいのでスタッフさんに渡してしまう。
・結局18時30分頃に開場。入場待ちしてると何故かC-ZONEの瀬良垣さんから挨拶される。あの子なんで俺の顔なんか覚えてるんやろ?で瀬良垣さんが居るという事はあの周りの子らが新生C-ZONEって事?
X◇Lさんついに一人になっちゃった。最初5人いるから増員かと思いきや、バックダンサーが4人いるだけやん。何か見てて痛々しかったなぁ。何が有ったのかなんて知りませんが、女の子のユニットを続ける事ってそんなに難しいもんなんでしょうか?
・D.N.Aさんも一人いない。IZUさんはどうしちゃったんだろう?風邪?
・衣装は前回より派手になってた(よな?)。でもSAKIさんに帽子を被させるのは是非やめて欲しいな。かっこいいのはかっこいいんだけど顔がよく見えないよ…。
・AZUさんの衣装はかわいらしいスカート。うん、実にかわいい。
・MAKIさんのは何ていうか…。ジュディ・オング?(笑)
・物販があるらしいんだけど、電車が無くなりそうなんで22時過ぎに撤収。先に差し入れをスタッフさんに渡しておいて良かった。
・しっかし定時で始めてくれてればこんな事にはならなかったのに…。この前D.N.Aさんと喋ったのってもしかして木更津港まつりの時???