@柏ZAX

・散々悩んだんですが結局柏ZAXにしました。一番ゆっくり見れそうだったんで(笑)
・長い!5時間も演ってたよ。腰やら脚やらが痛い!
SKULL CANDYさんは6番目に登場。やっぱりスカの現場は楽しいねぇ。でも相変わらずスカダンスは踊れません。誰かレクチャーしてよ(笑)
・「七つ星」と「ももいろ」は名曲やね。七つ星の振り付けも結構覚えてるもんや。
・今日は「男子禁声」って事でギャルバンやら女の子ヴォーカルのバンドばかりだったので、SKULL CANDYさん以外のバンドも楽しみにしてたんだけど、あんまり私好みなバンドはなかったなぁ。名古屋の31SCHOOLっていうバンドがちょっと良いかなと思ってCDを買いましたけどね。
・ANARCHY STONEのヴォーカルの子の喋り方がPERSONZのJILLちゃんに似てて笑えた。ギャルバンで3ピースバンドって珍しくない?それとも私が物を知らないだけ?しかもベース兼ヴォーカルって。普通ヴォーカルってギター持ってない?
・31SCHOOLさんとANARCHY STONEさんの違いはよう説明できませんが、私は31SCHOOLさんの方が好きだ。アンケートに名古屋まで行きますとか書いてもうたw