[赤坂さなえ]@中野studio twl

・うろ覚えで歩いてたら結構迷ってしまった。
・差し入れ無しですみません。ゆっくりし過ぎてギリな時間になってしまい新宿やらに寄ってる余裕が無くなってしまいました。
・新宿fu-よりも狭いぞ。しかもイスじゃなくて座布団だ。当然土禁。イスじゃないAir studioさんって感じ。
・今日はサンズファンじゃない人の方が多そうな気がする。
・前に座ってるお客さんから順番に「1」「2」「3」って番号を言っていく。で最後の人が落ちを付けないといけない(という決まりは無いみたいだけどみんな期待している)。最初に号令かけた時は28人くらいで(最後の人は50って言ってたけど)後半戦開始前にもう一度号令をかけたときは31人だったと思う。
・普段は5〜6人位しか見に来ていないらしい(真違のほどはどうか分かりませんが)。そんなんだったら、見てるほうも緊張するやろうな。
・アタッチマンは最高におもろいな。この名前は覚えておいても損は無いと思いますよ。この後19時からもここに出るって言うから見たろかなと思ってみたりして。
・今日でニュウ2、Wあやの、HAHAHA!の3組を見た訳やけど、敢えて順位付けすると、ニュウ2→Wあやの→HAHAHA!かな。HAHAHA!さんも他の女性出演者に比べるとまだマシって感じなだけで、そんなに私の笑いのツボを押してはくれなかった。しばらくの間この路線で行くんやったらもう少し精進が必要ちゃうんかなぁ?
・でも所々で、やっぱり舞台女優だなぁってのが垣間見える場面が有ったりするあたりは流石ですね*1
・正直言いまして私、HAHAHA!さんには○を付けませんでした。ごめんね〜。でもこれが正直な気持ちだから。
大北じゅんや氏は今回ファラオじゃなく新ネタだったんですが、あまりにもウケが悪いのでまたファラオに戻すそうです(笑)
・ネタバトルの後の企画がかなり盛り上がる。が「売れそうな芸人」の中に017レイナさんが入ってたのは驚き(笑)
・「プライベートが暗そう」とか赤坂さんにうってつけなお題が出て良かったですよね(笑)思いっ切り拍手してしまいました。
・ケツ2が次回の「CHUO-LINE」に参加出来なくなるってシステムなんですが、今回は大北じゅんや氏とニンジンズが落選。千奈美に優勝はアタッチマン。その他の順位は時間切れのため発表されず。HAHAHA!さんは何位だったんだろうか?
・押しに押して終わったのは18時頃。アタッチマンを見に行くべきか否か迷いながら、はなまるうどんでうどん食ってたんだけど、やっぱり撤収。

*1:私にはそう思えたんです!