SAKURA

・ヒサブリのAir studio。何かちょこちょこ変わってる〜。
・ちゃんと藤田侑クン枠で入りましたよ。俺ってサンズファンの鑑だな(笑)誰か褒めてくれ。
・今日は都内で仕事した続きにAir studioへ行ったのでスーツだったんですよ。したら金子さんに、いつもはジャージなのにスーツなんて珍しいですね、って(笑)たまには社会人らしい所を見てもらうのも良いんとちゃうかな。
・ヒサブリのSAKURAでしたが何回観ても面白い。台詞とか結構覚えてしまってます(笑)
・多田さん、今回の豊はあいさんの豊に匹敵するくらいに面白かったですよ。前の時とは各段の面白さ。
・飲み屋のオヤジいやオカマのTA☆MAさんも流石の存在感。ほとんど喋らないのに笑かしてくれます。
・細かい部分やけど話がちょっとだけ変わってた。他の週や他の班がどうだかは知りませんが、原田が二人の最後の宴会だからって言ってお金を置いていく場面が有るじゃないですか、あの場面が原田はお金を置いていかずにそのまま帰ってしまい、田上のツケって事に変わってました。釣りが出るのは遅いのぉ、が無くなってました。
・ただのお笑いの芝居じゃないですからね。最後は感動っていうか遣る瀬無い気持ちになります。
・A班も見たくなってきた。