@五香駅前

・差し入れ用に上野駅花園万頭でさくら万頭等を購入して五香へ。小分けにすれば20個以上になるから、9人で分けても一人2個は食べられるからいいでしょ。
・桜満開ですわ。
・にしてもテキ屋の数がハンパなく多い。木更津のみなと祭りの時もそうやったけど、千葉ってテキ屋に優しいんやね。
・リハ前にD.N.Aの3人が話しかけてくれました。ほんま久しぶりに喋ったなぁ。ってか話しかけてくれるなんてめっちゃ嬉しいっちゅーねん。
・ここで早々と差し入れを渡してしまったが、この後リハなんだから邪魔だよな。すまんです。
・今度AXで演るんやんなぁ、って話で、最初どこのAXかと思ったわって言ったら、SAKIさんが私もどっか違う所にAXってライブハウスが有るのかと思ったって(笑)2005年5月にリトル☆レンズさん、Perfumeさん、小坂りゆさん、下川みくにさんがAXでライブした時は大空席祭りになってましたから、しっかりお客さん呼んであげて下さいね、ユニオンさん。あの時は、スタンディングじゃどうしようもなくて椅子席にしたのに全然埋らなかったっていう悲惨な状況でしたから。
・AZUさんが「うちら解散するんです」って真顔で言うんですよ。この事務所だとマジやりかねないとか思ったら、今日は4月1日だと…。怖いウソは心臓に悪いで、ほんま。
・ステージは、無いです。完全に路上ライブのスタイルです。私はこういうの好きですよ。でも演る方は大変だろうな。
C-ZONEさんは新メンバーになって初ライブですよね。WE ARE C-ZONE!は歌わないんやね。といって新メンバー用の新曲でもなく、『Ding Dong Dang』と『Winner's Soul』のアレンジをちこっと変えただけっていうのは何か微妙な感じ。今日の会場を考えると『サクラコオル』が出来れば良かったのにね。
・新メンバーなかなか面白そうやね。アイヲタ的には蒔田ほのかさんだったり宇川玲奈さんだったり月崎薫さんだったりするんでしょうが、私的には東條友実子さんだったりする。この子ちょっとソニンさんに似てませんか?それと身長何㎝?(笑)
・これ書いたら怒られるかなぁ?(本人は見てないだろうからいっか)AZUさんちょっとだけ太った?あんな脚だったっけ?脚があぁだとお腹もいわゆるマシュマロになってませんか?いや、ちょっとだけそう思っただけですよ。そうちょっとだけ。うん、ちょっとだけ。
・MAKIさんはもう17歳になったんやね。おめでとう!って誕生日いつでしたっけ?
・曲数が増えると、次は違う曲を演ります、ってのが出来て良いよね。これからももっと増やしてや。
・せっかくお祭りに来てるのに、あの子ら全然遊べてなさそう。ま、仕事やからしゃあないっちゃあしゃあないけど、何かかわいそう。
・来年も来るかもしれないからメモ。沖縄焼きそばには騙されるな!
・第2回は押しに押してD.N.Aさんの出番は15時頃から。1回めの時にお客さんが通路を塞いでしまい大変な事になってしまったので、2回目以降は駐車場の中でライブ。これがもう見辛いったらありゃしない。
・1stシングルの曲はヘッドセットとちゃうから無理なんやろか?久しぶりに聴きたいのにな。
・で、3人の内の誰が松戸に縁があるんやろ?
・カラーガードやらサンバ隊やらお神輿やらでスケジュールがめちゃめちゃになっちゃったみたいで、2回目のステージの後にとりあえず物販をやってその後に3回目のステージをやる、とスタッフさんから。
・物販はメンバーの連れが来ているらしく妙に盛り上がってたんで行かなくても良いかな?って思ってたら、どうも呼ばれたみたいなんで喜んでブースへ。2枚目の『FATE』を購入してサインやらメッセージを入れてもらう。本当ならもう2枚くらいは買ってるはずだったのになぁ。
・3回目のステージの時に、IZUさんが自分の意志で脱退したと発表があった。理由はやっぱり聞けなかったんだけど、彼女は今何をしてるんだろうか?
・3回目のステージが終わったのが結局18時前。眠たさが極限にまで達していたので、お疲れ様だけ言って撤収。
・総括。やっぱD.N.A好きだわ。AXやらTAKE OFF 7やらは行けそうに無いけど、がんばって下さいね。