そう来ますか!

櫻の園
・どっかにDVD録画した奴が有ったよなぁ、って探してたらGO!GO!7188の白麹・黒麹が出てきてさぁ大変。櫻の園どころじゃなくなってしまった(笑)
・『櫻の園』大好きですよ。テレビで見ただけだけど。桃さん、さなえさんは誰の役なんでしょうね?すっごく期待してます。
・松永裕子さんに「江藤さん」って言ってあげて下さい。まだ覚えてたら「江幡だよっ!」って返してくれるかも*1
・キャストがとってもスフィアリーグなんで、その手の人がたくさん来そう。良席のチケ取れる人いませんかね?
・ありゃ、ハローな人達も出るのか。こりゃ諦めた。桃さん、さなえさん多分見に行けません…。ごめんなさい。

*1:すみません、私がこれを大好きなだけです。恐らくそんな返しは無いでしょう。