@新宿LOFT

新宿LOFTは初めて。18時25分頃に入場したのにあんまりお客さんがいやへんのは何故なんだろう?
・始まってもフロアの後ろの方が空くくらいの入り。こっちとしてはちょうど良い感じ。
・最初はSKULL CANDYさん。いつも通りフロアの後方で下手なスカダンスを繰り広げつつ、今日は今までよりマシちゃうん?と自己満足。
・新曲をやってたけど、踊りまくる様な曲じゃなくかっこいい感じやったな。
・間に1バンド挟んでYum!Yum!ORANGEさん。さっきのSKULL CANDYさんの時に結構スカダンスができた(と思う)んで、調子に乗って踊りまくる。
・特別ゲストに通りがかり?のパッション屋良さん。初めてほんまもん見たけど大きいな。CLOVERが一部パッション屋良バージョンになっとった。
SKULL CANDYさんもYum!Yum!ORANGEさんも楽しい!楽しすぎる!!楽しいんやけどめっさ疲れた(笑)こりゃ脚がヤバいことになるで。フロアの一番後ろで下手くそなスカダンスを踊ってたおっさんが私です。
・久しぶりに汗ダクダクになりながら肩で息するくらい暴れた。ちょっと前だとここまで行く前に吐きそうになっとったんやけど、今日はそんな事も無く心地いい気分です。復活したかな?でも前の方にはよう行かんけどね。
・ライブ後にSKULL CANDYさんの新しいTシャツとタオルを購入。黒のTシャツを買ったもんだから、常備している黒のマジックじゃサインを入れてもらえないなぁとかぶつくさ言ってたらSKULL CANDYさんのファンの方が銀色のマジックを貸して下さりました。おかげさまでSKULL CANDYさん全員のサインを入れてもらう事が出来ました(^-^)マジック貸して下さった方そしてSKULL CANDYの皆さんありがとうございました!
・ライブ後に水分が足らへんとか言いながらペットボトルを3本空にするのも久しぶり。