@SHIBUYA-AX

・19時45分頃入場。会社が終わってからじゃあ、どうしてもこれ位の時間になってまうわなぁ。
・凄い人だよ。流石はチャットモンチーさん。人を掻き分けて進むとPAブースの後ろが空いてるのでそこで腰を据える事にする。なんでここが空いてるかっていうとステージが全く見えないから(笑)でもチャットモンチーさんなら無問題。立ってても見えないんだから座って聴く。
・聴いてるだけでも十分楽しめてしまう。あんまりノリの良い曲が有る訳じゃないしね。
・いつ聴いてもええ声やわ。チャットモンチーさんをCDでしか聴いた事の無い人、是非ライブに行ってみて下さい。益々彼女らの事が好きになるはずです。
・で、またMCがおもろいしかわいい。GO!GO!の中島さんのボケっぷり以上の物があるもんなぁ。
・シャングリラの時に前の人は一緒に「シャングリラ!」って叫んでたんやろか?私が前の方におったら絶対に叫ぶやろなぁ。
・アンコール下手くそやね。ちゃんと声出しましょうよ。
・7月7日日比谷野音で七夕ワンマン決定です。
・多分今日で最後のチャットモンチーやと思う。チケ取るのもしんどくなってきたし、取れても1000番台じゃあねぇ…。明日のチケも有るけど明日は少年カミカゼのワンマンに行くつもりです。仕事が順調に終わればやけどね。
・ところでAXの前、BOXXの横にあんな建物いつ出来たの?なに屋さん?