@O-WEST

・奇跡的に開演に間に合った。すげーよ、俺。大分押してたみたいで助かった。
O-WEST満員です。やるやんショネカミ。人を掻き分け掻き分け奥の方へ。奥の方はまだちょっと余裕が有ったなぁ。
・いつも通り何か微妙な盛り上がりが少年カミカゼらしくて良いな(笑)でも今日は大人しすぎな気がした。モッシュとかほとんどやってなかったんちゃう?
・私はゆっくり見てる人と踊ってる人の間の微妙な隙間で飛び跳ねてました。スカダンスを踊れる曲も有るんやけどそこまでスペースが無かった(この前の新宿LOFTで味をしめたらしい)。
・本編最後の桜吹雪が綺麗やった。ちゃんと花びらの形に切ってあるってところがええね。
・あのアンコールは良かったなぁ。最初は歌ってる事に気付かなかったけど。いつもはあんなんちゃうやんなぁ?
・ドラムのジャージくんが病気でこのツアーを休んでるって言うのは既に告知済みなんやけど、メンバーの挨拶とか聞いてるとどうも何かあったくさい。脱退前に病欠するのはこの業界では良く有る事やからなぁ。どうなる少年カミカゼ
・意外にも東京でのワンマンは今日が初めてなんやって。ここまでの道のりやら、最近色々あった事やら、東京ワンマンの嬉しさなんかで最後の挨拶は涙涙になってしまいました。
・9月30日に渋谷CLUB QUATTROでのライブ決定です。秋ツアーの一貫みたい。