@下北沢CLUB QUE

・けちゃマニさんで取り置きしてもらってたチケは29番と良番だったので最前へ。ギターのモニタースピーカーの真ん前。
・この箱の一番前には柵が無いんで、モニタースピーカーにしがみつく感じで。初めは偶然一緒になったfireさんの左隣にいたんやけど、かなりきつそうやったんで女の子と入れ替わってもらいました。あのままあそこに居ったら恐らく吐いとったな。
・後ろを見たら満員御礼。この面子だとちょっと箱が小さいんとちゃうかな。
ketchup maniaさん→midnightPumpkinさん→BERRY ROLLさんの順。3バンドとも熱いライブを繰り広げてくれましたよ。
・ダイブするとステージに落ちるってすげーな。あんなん初めて見た。でもダイブする時は靴脱いで欲しいな。
・一番前のセンターに親子連れってありえないやろ。小学校2年生くらいの男の子やったけど頑張っとったなぁ。
・途中でfireさんとの間におねえちゃんに入られる。このおねえちゃん、けちゃマニさんの為だけに来たそうで、けちゃマニさんが終わったら「じゃあ、またどこかで」って言って去っていっちゃいました。
midnightPumpkinさんとBERRY ROLLさんは初見。後ろが空いてたらミッパンさんの時は後ろに下がってぎこちないスカダンスでも、とか思ったけど、どう考えてもあそこで踊るのは無理そうやったので、そのまま最前に居残り。
・どちらのバンドも好きやけど、今日の中じゃけちゃマニさんが一番好き。hiroさんのあの声は素晴らし過ぎです。
midnightPumpkinさんはライブの直前に何故か他のライブやらイベントやら舞台やらが入ってしまい今まで見ることが出来なかったバンド。今回やっと見れたんですが、期待を裏切らない素晴らしさでした。勢いで6月25日のチケを購入。
・BERRY ROLLさんは一番知らないバンド。一応CDは持ってるけど実はあんまり期待してなかった。でもやっぱり生で見ると違うねぇ。これからも対バンで見る機会はあるだろうから楽しみです。
・アンコールでのketchup maniaとBERRY ROLLに捧げるあの2曲は最高やね。
・物販で並んでると前が詰まってちょうどけちゃマニさんの所で止まってしまう。今日はけちゃマニ仕様だったので、こりゃ何か買わないと気まずいぞ、って事で千葉LOOKのチケを購入。でも行けるのか?
・最後にBERRY ROLLさんの所で着替え用にTシャツを買って、着替えてから撤収。
・結局vin-gさんには会えなかったし、fireさんとは最後に鞄を取りに行った時にはぐれた。