@鶴舞DAYTRIP

メーデーが終わってから新幹線で名古屋へ。鶴舞DAYTRIPはちょっと分かりにくかった。
・今日はスカバンドばっかりが出演するらしい。SKULL CANDYさんはケツから3番目。
SKULL CANDYさんはいつも通り熱いライブを見せてくれましたよ。ほんま楽しいわぁ。
・箱がかなり狭かったんで私のぎこちないスカダンスを披露できなかったんで、ちょっと欲求不満。でも、いつもは避けてるモッシュゾーンにちらっと突入。ってか狭いからどうしても巻き込まれてまうのよ(笑)
・スカキャンさんが終わった瞬間にMCの人からアンコールが!真ん中くらいの出番だからまさかアンコールが有るとはメンバーもお客さんも思ってなかったからこれは嬉しいサプライズでした。七つ星をもう一回聴けてラッキー!
・今回スカキャンさん以外にFuzzSectionさんにも期待してたんですが、なかなか好きな感じのバンドでした。MCもおもろかったし。すかさずデモCD購入。やっぱ名古屋は熱いね。
・他のバンドさんは今一つ好きな感じじゃなかった。やっぱりヴォーカルがいまいちだと他が良くてもダメやね。
・FuzzSectionさんのCDとスカキャンさんのTシャツを購入して撤収。23時前だった。
名駅前のビジネスホテルへ。明日は新栄。