@サンスト

・とりあえず亀戸まで来たけど雨降ってるし今日は中止かなぁ?ただPAブースには明かりが点いてるからもうちょっと待ってみよう。
・16時55分にほぼ雨が止んで何とかライブ出来そう。ただしまだリハしてないからかなり押しそうやな。
・1時間ずらして開催すると正式にアナウンスがありました。
・サンストでのM&Lさんのライブ参戦は皆勤賞継続中です。でも多分認識されてないやろな(泣)
・姉ちゃんの衣装がえらく寒そうなへそ出しになってます。ほんま寒そう。
・毎回毎回同じ事を書くけどやっぱり歌上手いよなぁ。ハモリとかしびれるよ。
・姉ちゃんの歌声って富田麻帆さんの歌声に似てると思えたんやけど気のせいか?
・今日のメインはCD発売!とりあえず1枚目を購入。CD発売に際してフライヤーも配ってたし、ステッカーも新しくなったし、少しでも多く売れると良いですね。私もあと何枚かはお手伝いさせてもらいますので、都内で(茨城やTX沿線ならなお可)ライブやって下さいね。