@高崎市役所前

・出発時間がちょっと遅れたら妙に乗り継ぎが悪く籠原で30分位待たされた。で現着したのは12時前。すでに現着されていたvin-gさんと合流。
高崎市庁舎がかなり立派なので市庁舎前はその影になってて暑すぎずなかなか気持ち良い感じ。一応タオルを持ってきたけどいらんかった。
・かなり人が集まりましたよ。渋谷路上の3倍はいたな。私の予想ではもう少しすくない所でゆっくりと見るはずだったのに、結局ステージ(?)前3列目で。
・公開生放送って事なんであんまり曲数やらんやろと思ってたんやけど、結局5曲+1曲でした。新譜からはあのエンディング曲のみだったのは残念だったけど久しぶりのPistol Valveさんのライブ楽しませて貰いましたよ。
・企画物も有りましたよ。メンバー皆さんがそれぞれの楽器で有名な曲を演奏するので何の曲かを当てるクイズ。しか〜し我らがリリアさんには当然ながら出番なし(泣)
・もう一つの企画物は、メンバーが3組に分かれてフリマで子供用に何か買ってくる、ってヤツ。リリアさんはM-ちゃんと一緒に子供用のかいじゅうの着ぐるみを500円で購入。試着したとか言ってはったけどいくらリリアさんが小さいっつってもあれは着れへんやろう。
・生放送終了後にアンコール代わりにもう1曲演奏しておしまい。
・その後焼きそば食べてから高崎駅へ行って本屋やら見て湘南新宿ラインに乗ろうとしたらcottonさんが衣装のまま改札を入って行くのを発見。車で来たんとちゃうんか?しかも衣装のままって…。他のメンバーも一緒やったんやろか?