@Live inn Magic

・今日なんか皆さん他の現場に行っててあんまり人来てへんやろと思っとったらめちゃめちゃ人多いやん。誰の客なんやろ?
・ユニオンのスタッフさんが私を見て驚いてはった(笑)私はこれまでも結構C-ZONEさんの現場に顔出してたんですよ。
・この前の2曲以外に何を歌うのかが今日の焦点だった訳ですが、新曲が来ましたね〜「Future Blue」。新生C-ZONEのテーマソングだそうです。なかなかC-ZONEさんらしくて良いんやないでしょうか。でも「We Are C-ZONE」はもう歌わへんのか…。
・6月6日にCD発売だそうです。おめでとうございます。思ったりも早かったな。でも、「Winner's soul '07」と「Ding Dong Dang '07」ってこの前のシングルと同じ曲やん。色々大人の事情が有るんだろうけど、「Future Blue」も入れて欲しかったな。
・この前見た時から気になってたんだけど、「Ding Dong Dang '07」の宇川さんの「まだ?」あれ、おかしいやろ?原曲通り歌おうよ。
・これ以上残ってても意味が無いので撤収。CD出たら物販行きます。
・Live inn MagicでAKB48の歌をカラオケで歌うって言うのはどうなんやろ?何か複雑な気分でした。