教えてもらいました

・昨日の日記のコメント欄で教えてもらったのでオレスカさんのブログを見てみました。3月16日の日記でオースティンでのライブの事だそうです。

この日はライブ終わってずっとみてたんやけどGO!GO!7188のライブみて泣きました。
なぜか溢れんばかりの涙がでてきて。
初めて人のライブで泣きました。
自分でもびっくりするぐらい。
かっこよすぎたんです。
本気で、うち女で良かったなぁと思いました。
かっこよすぎる。
羨ましかったです。
なずっと夢みてるみたいで。

・ノマさんがカッコいいって書いてた訳じゃなくGO!GO!さんがカッコいいって書いてあったんですね。でも気持ち分かるわ。あの三人さんカッコ良すぎるねん。出会った頃からカッコよかったんやけど、最近ますますカッコよさに磨きがかかってきてると思う。ほんま泣きそう。でも喋ったらなんやけどね(笑)
・でも、こうやって他のバンドの人がGO!GO!7188さんを好きになってくれるって嬉しいですね。私が言うのも何ですけど(笑)