やるな〜

辻ちゃん結婚かよ!

2人が知り合ったのは、昨年春。太陽の実弟で俳優、ミュージシャンの杉浦太雄(24)が元「モーニング娘。」の矢口真里(24)と共演したTBS・MBSテレビ系のドラマ「銭湯の娘」(2006年1月30日〜3月31日放送)がきっかけだった。
 この収録でモー娘。を卒業し、ソロ活動に入っていた矢口と太雄ら共演者が意気投合。互いの交友関係を含めたグループ交際が始まり、そこから2人が恋愛関係へと発展していったという。

http://www.daily.co.jp/gossip/2007/05/08/0000327684.shtml

・じゃあ矢口さんはどうなの?

舞台「何日君再来 イツノヒカキミカエル」(東京・日生劇場5月4日〜22日)の降板を突然発表。病名は急性胃腸炎で10日間の安静が必要と発表されたが、この降板をめぐり、ファンの間では、太陽との破局による心労ではないか?などとさまざまな憶測が乱れ飛ぶなど、波紋を呼んでいた。

http://www.daily.co.jp/gossip/2007/05/08/0000327684.shtml

・そうなの?じゃあその筋では二人の交際は有名な話だったのか。