@OZON

・ピストルさん*1が始まる前に倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンスさんのライブを見てたんですが、この人らブラスロックバンドなんやね。名前が名前だけに勝手にパンク系と思い込んでましたわ。嫌いじゃないけど私はEmpty Black Boxさんの方が好きやな。
・その次のコダマセントラルステーションさんも楽しいステージでした。倭ジェロさんもそうだけどわざわざ見には行かないだろうけど、こういうバンドが対バンだとうれしいな。
・ピストルさんはOZONの3番手。始まる前に後ろを見たらすごい人。入場規制かかっとったんちゃうか?
・セトリはいつもと一緒。そろそろ新曲のカップリングが聴きたいよ、cottonさん。で、持ち時間が少ないからMCもほとんど無し。さみしいよ、cottonさん。
・正直あんなに人が入るとは思ってませんでした。ピストルさんの知名度をなめてたようです。申し訳ないです。全国ネットってやっぱり凄いんやと実感しました。今は有名人を見たいって意識でたくさんのお客さんが見に来てくれますが、このお客さんを繋ぎ止めるのは皆さんの実力次第ですから、これからも今まで以上に精進してくださいね。
・色々やったろうって考えてたんやけど、人が多いのと気恥ずかしさで何にも出来やんかったなぁ。ワンマンでも多分できなさそうやし、静かに観てようっと。所詮は凡ヲタ…。
・照明の加減で一番奥にいるリリアさんが非常に見づらい(泣)ソロの時には上手いことライトを当ててくれてたから大丈夫やったのだけは不幸中の幸い。
Pistol Valveの偉い人達に引っ付いて出待ち。帽子をかぶっていないリリアさんを初めて見たんとちゃうかなぁ?でも何にも喋られへんかった…所詮は凡ヲタ。
・衣装の時と感じが違うから一瞬あんた誰や?状態に陥ってしまう人がいたりなんかしちゃったりなんかして〜(広川太一郎風に)。

*1:ピスバルって言いにくいから勝手にピストルさんって呼ばせてもらいます。