@名古屋CLUB QUATTRO

・渋谷と心斎橋のQUATTROには行ったことがあるけど名古屋は今日が初。ここにも柱があるねんなぁ。渋谷ほど邪魔はしてないみたいやけど。
・やっぱりユラリさんの声は素晴らしいね。あの圧倒的な声量。あの圧倒的な高音。ほんと最強のヴォーカルです。ギターやら楽器の音で耳がキーンとなるバンドはたくさん有りますが、ヴォーカルで耳がキーンとなるのはBahashishiさんだけやと思う。って某富田麻帆さんみたくキンキン声って訳じゃないよ(あの声はあの声で好きですけど)。
・新曲を2曲披露してくれましたが、持ち時間約30分は短すぎです。もう10分(2曲分くらい)は欲しいな。
・ユラリさんの声はCDで聴いてるだけじゃわからないですよ。是非ライブに来て聴いてみて下さい。
・もっとライブをして欲しいバンド№1。