ウゴウゴルーガ

・DVDの予約はもうしましたか?5月31日までですよ。
・何でマリエなんだよ?つまんね。日本語わかる人にして欲しかったな。
・ボッコボコに殴っちゃう坂本さんはTX沿線出身だったのか。
大坪千夏さんって今はチューリッヒ在住なのか。で、そんな大坪さんをわざわざスイスから呼び寄せるCX。
・ルーガちゃんは芸能界で活躍中なのに、ウゴウゴくんはぷーだって。差付けられとるなぁ。
ロハスってサッカー選手?(笑)
・そっか、当時のCXはお台場じゃなくってまだ曙橋だったんだよなぁ。CX跡地には高層マンションが建ってる。
・私の大好きなシュールくんがほとんど出てこなかった(泣)CSで放送する完全版にはいっぱい出番があるんだろうか?見れる人良いなぁ。