@上野SENSATION

・Vanilla Factoryさん。とりあえず次頑張れ。
・Moody☆Rudyさんはトリ。ネットでPVは観てたけど、やっぱりライブは違うわ。楽しさ100万倍やね。
・♂ヴォーカルは体質に合わないと思ってたけど、このジャンルだと♂ヴォーカルでも大丈夫みたい。ほんま楽しいよ。
・折角新しく楽しいバンドを見つけたのに、来週のライブの後に充電期間に入るとかで、次のライブは9月になるそうです。めっさ残念。
・タオルとTシャツを買おうとしたらタオル売り切れでTシャツのみ購入。同じデザインのパーカーを着てる人がいたけど、あれもめちゃめちゃ欲しい!
トロンボーン&ヴォーカル(ってすごいよな)のエリオさんが、ホットパンツ反対!女子はスカートだろっ!ただしスパッツは絶対に不可!!って力説されてました。
・アルトサックスのフクちゃん、とっても好きです。
・上野SENSATIONから出るときにフライヤー配りをしていたMoody☆Rudyメンバーに居残り部ジャージを突っ込まれうれしがる。