@伏見HEARTLAND

・折角の素晴らしい青空を無視するかの様に一日中電車の中にいました。
守谷駅からは富士山が良く見えたのに富士山の麓まで来たら曇ってて見えないってどうなん?
豊橋で折り返し大垣行き新快速に乗った時の事。転換クロスシートなんで普通は進行方向へイスを向けてから座るじゃないですか。なのにそのまま座る奴ってどうなん?しかも真ん中らへんで。迷惑な奴。
・サンデーあフォークのネット販売でチケを購入してたんで受付へチケを貰いに行ったら35番だって。先週急遽購入したにしては良番やんけとか思いつつ70番位の人達に紛れて入場。
・今日は3マンだからいつもより長い時間演ってくれると思ってたのにSKULL CANDYさんもYum!Yum!ORANGEさんも結局30分位しか演ってないんとちゃうかなぁ?ちょっと、いや結構残念。
・スカキャン→ヤムヤム→ホイの順番。意外性の欠片も無い順番やけど、どう考えてもこれしかないわな。
・あんまりモッシュやらダイブをしない人達が前の方にいたらしく、SKULL CANDYさんの時に肩車からダイブに移行した人が誰にも受けてもらえず肩から床に落ちてたのがかわいそうだった。
Yum!Yum!ORANGEさんの時にはモッシュは起こってたけどダイブはしてなかったな。あんまり踊ってる人もいなかった気がする。って言って盛り上がらなかった訳ではないですよ。おっちゃんも汗だくになるくらい熱いライブでした。
SKULL CANDYさんは夏にNEWシングルを発売するそうです。まだ何日発売とかは決まってないそうですが、今から楽しみやね〜。
Yum!Yum!ORANGEさんは新宿LOFT以来。私は楽曲的にはYum!Yum!ORANGEさんが一番好きなんですよ。*1なんで今日はEmpty Black Boxさんやオレスカバンドさんの野外ライブに行くって選択も有ったんやけど、わざわざ名古屋なんですよ。
・スカキャンさんもYum!Yum!さんも楽しい楽しい。踊るスペースも何とか有ったしYum!Yum!さんの時は跳びすぎて脚が痛い痛い。名古屋まで来た甲斐が有ったっちゅうもんですわ。
Yum!Yum!さんとホイフェスタさんが対バンするのは今日が始めてだそうです。結構してそうやのに意外やな。
Yum!Yum!さんが終わった所で、スカキャンさんの物販で着替え用の新Tシャツを購入して撤収。

*1:思い入れ一番はSKULL CANDYさんやけどね。