@新宿Head Power

・横浜BAYSISにするか新宿Head Powerにするか悩んだんやけど、近い方でいいや、って事で新宿へ。
・先週千葉LOOKで見られなかったD-snickさんと、この前上野SENSATIONで見てちょっと気になってたVanilla Factoryさんが自分のメインだったんやけど、GOOD BETTER BESTさんがなかなか楽しくて気に入ってしまった。
・D-snickさんはFIREさんから良い良い言われてたし、試聴してもなかなか良かったんですが、期待通りのパフォーマンスでしたね。これは今後要チェックやで〜。デモCDとTシャツとタオルを一気に購入。先週のLOOKで見られなかった事を激しく後悔。
・Vanilla Factoryさんはまだまだ荒削りって言うか、ライブ慣れしてないって言うか、お客さんからの反応が薄いから自信が持てないのか何か知らんけど、まだまだ感満点のバンド。でも男女ツインヴォーカルっていうどっかの尼崎出のバンドみたいな編成のスカバンドって珍しいと思うし(私が知らんだけかもしれんけど…)*1これからどんな風に成長するのかが楽しみなバンドです。
・最後アンコール有ると思ってましたよね?ちょっとかわいそうやったなぁ。
・GOOD BETTER BESTさんはとにかくおもろカッコいい。もっとライブが見たいバンド。多分これから対バンになる可能性は高そう。
・今日は新規開拓みたいなもんやったんですが、こんな事までしてしまうとは、私の中のラッパブームはまだまだ続きそうやな。

*1:そういえば舞丹旅さんがそうやね。