@千葉LOOK

千葉LOOKに着いたときには、既にANARCHY STONEさんが終わって転換中でした。久しぶりにANARCHY STONEさん見たかったのになぁ。まぁ無理とは思ってましたが。
SNAIL RAMPさんがANARCHY STONEさんの事を話してましたね。めっちゃ硬派やんけって見てたら「次聴いて下さい、タンポポ」って、かわいすぎるやろ〜とか。でも良い子らや言うて誉めてました。
・後、ムラマサ☆の名前の由来を教えてくれましたよ。タケムラまさに!の略だそうです(笑)
SNAIL RAMPさんの時が一番混んでたと思うけど、その後ちょっと空いたと思う。とは言え十分に踊るスペースが有るはずもなく…。ムラマサ☆さんでLOOKって無理が有るよなぁ。
・でも始まってしまえば無理無理にでも踊ってしまうわけで(笑)存分に楽しませてもらいました。
・「dance or die」は何回聴いても高まるね〜。あのコールする為に来てると言っても過言ではない、かも。
・新曲を一曲披露してくれました。あのサビの部分はタオルを回したくなったんですが、どんなもんでしょう?
・今日の着替え用Tシャツはムラマサ☆さんのツアーTシャツで。アナストのTシャツにしようかなとも思ったんやけどやっぱりムラマサ☆さんで。アナストさんごめんなさい。