@CHELSEA HOTEL

・今日の出演バンドのMagicNumberさん、MAD HATTERさん、D-snickさん、マタニTVさん、Witchery SKANKさん、TOYBOX!さん全て私のストライクゾーンでした。あっという間の4時間。踊りまくった4時間でした。あぁ楽しかった。ちょっと脚がヤバいけど。
・D-snickさんマタニTVさん以外は初見でしたが、自分がまだまだスカ初心者やっちゅう事を改めて思い知らされました。こんなに素敵なバンド達を知らんかったとはね。あぁ勿体無い。
・特にMAD HATTERさん。最初の歌い出しで「俺はここについて行くしかない」とか勝手に盛り上がるほど、ヴォーカルの子の声がど真ん中のストライクやったんです。あぁ来て良かった〜とか感慨に耽りながら他の曲も聴いてたんですが、いきなりヴォーカルの子が重大発表がありますとか言い出すのな。まさかいきなり解散!?かと思ったら、ヴォーカルの子が次のライブでMAD HATTERを脱退します、やて。なんやねんそれはよ〜。何の嫌がらせやねん?めっちゃ残念。あの子脱退して違うバンドに行くんやろか?したらそれ絶対に見たいな。そしてMAD HATTERさんが新しいヴォーカルを入れるのかどうかは知らんけど、ちょっと注目してみようっと。
・脱退の話の後にライブやらの告知をしてたんやけど、めっさ投げやりに聞こえるのw
・チェリスカさんは期待通りでしたね。素晴らしいです。
・TOYBOX!さんはヤバいくらいに踊れます。何ってったってサビまで踊れるんだから。皆さん踊りまくりでした。
・MagicNumberさんはトップ引きだったんでちょっとかわいそうな部分が有ったりもしたけど、十分私のストライクゾーンです。
・マタニTVさんD-snickさんも好きなバンドですからしっかり楽しませてもらいました。まだ2バンドともライブで見るのは2回目なんですけどね。
・来週以降の予定を考え直さないとあかんわ。生来のマイナー(失礼!)好きなんが大いに刺激されてしまったライブでした。
・物販でMAD HATTERさんのCD買おうと思っとったのに既に撤収してたみたで買えなかった(泣)
・今日の着替えのTシャツはマタニTVさんで。D-snickさんのTシャツを着てたんで購入する時にマタニのメンバーから「D-snickありがとう」とか言われる。