@新宿LiveFreak

・東京砂漠って企画のvol81。2年前に行った時はvol30でした。この時にムラマサ☆さんを見てたらもっと早くスカに目覚めてたかも。
・特に気に入ったバンドはCinamonさんとCHERRYBLOSSOMさん。結局両方ともスカでした。でもどちらもラッパとかは無しです。
・名古屋の(またしても名古屋)CHERRYBLOSSOMさんはツイン♀ヴォーカルで歌が上手いんよね。今日の一推し。Tシャツ&タオルを購入。そしたらCDをくれました。って元々売り物ではなくってアンケートに答えたらくれるらしいんやけどね。
・Cinamonさんも♀ヴォーカルのスカバンド。この子の声も好みやなぁ。何となくD-snickのヴォーカルの子の声に似てる気がしたんやけど気のせいかなぁ?
・面白かったのは♯9さん。キーボードの人がめっちゃオモロい。曲も好きな感じやったんでCD買おうと思ってたんやけど、あの物販だと買いづらいんで今度タワレコで買いますわ。
・THEフルハウスさんはヴォーカルの女の子がアコーディオンやったりギター弾いたりパンダ振り回したりでなかなか面白かったけど、楽曲的には外角高めのボール球な感じ。でもあの小さな子がアコーディオンぶら下げて歌うのには無理が有るような気がするんだが、そんなんいらん心配やわな。
・410muSiCさんは♂のツインヴォーカルで私の守備範囲外なんやけど、クラリネット(だよな?)とか珍しくて良かったな。
・BrokenDollさんはちょっと期待とは違ったけど、今後に期待枠でCD購入。
・番外でウエスタンヒーローさん。ある意味面白かったけど、また見たいかと言われると…。セットリスト決めずにヴォーカルの気分で次に何を歌うか決めるってめちゃめちゃやけどちゃんとみんな付いて来るのはすごい。
・♯9さんのキーボードの人の笑かす物販を聞きつつ買うもの買って撤収。6時間立ちっぱなしは辛い。今日は様子見って事で踊りもせずに見てたから体が固まってしもた。