櫻の園@青山円形劇場

・ロビーで今井さんと遭遇。聞けば昨日も当然の様に来てたらしい。
・円形劇場って面白いね。昨日と全然違って見えるもんなぁ。
・赤坂さんの舞台を観るのもピヴォ以来か。もっと舞台やらせたってくださいよ、社長。
・赤坂さんって松永さんと同じ役やってんな。不勉強ですみません。緑のドレスがみょ〜に似合ってましたよ。
月組でえらいかわいい子がいるなと思ったら(勿論赤坂さんの次に、ですけどねw)市川葵さんでした。
・昨日もちらっと思ったんやけど倉田さんが薄すぎない?もう少し彼女を苦悩させて欲しかったな。
・社長の雅〜MIYABI〜復活するかもしれない宣言も有りましたからね。今後更に更に期待してますよ。
・終演後はFマネに挨拶だけして撤収。