@新宿Marble

・今日はお目当てのリヴラヴリーさんとMAD HATTERさんがケツ2って分かってたからそんなに慌てなくても良かったんだけど、そういう時に限って早く帰れるやもんなぁ。でもそのお陰でBUNNY THE PARTYさんが見れたから良かったんやけどね。
・確かに新宿Marbleはせまいです。でもあんなに入ってるとは思いませんでした。狭くて踊れな〜い。
・ファンの人より、メンバーやらメンバーのツレやら他のバンドのメンバーやらが多かったんとちゃうやろか?
・BUNNY THE PARTYさんの事は全くノーマークだったんですがこれがかなりいけるんですよ。ジャンルだとスカになるんかな。ホーン隊はいませんが。私はこういうヴォーカルにはトコトン弱いんです。これから要チェックやで〜。
・リヴラヴリーさんはもう何にも書くことが無いくらいに素晴らしいです。私的にはもうちょっと強めの曲の方が好みやけど、ゆみさんの声はそんなん関係無く聴かせてくれます。シーラヴアール時代よりも声が私好みになってると感じたな。
・トリはMAD HATTERさん。ヴォーカルのちあきさんのラストステージって事でちあきさんは最初から泣いてるだか何だか分からないテンション(笑)確かに泣いてるやけどかなりの毒舌なんよね。だからしんみりするより笑いの絶えないステージでした。
・ちあきさんも信じられへんって言ってたんやけど、明日には新しいヴォーカルでライブするんです。メンバー脱退後の次のライブって言ったら普通はちょっと間を空けるもんやないですか。それだけちあきさんの脱退が急やったんやろか。
・思い入れとかの感情はまだ無いねんけど、あのヴォーカルの脱退は勿体無いなぁ、とは思う。MC聞いてる限りすぐに他のバンドやらに行くような事はなさそうに感じたんやけど、勿体無いのでどこかで歌を歌ってて欲しいもんです。そうそうHONEY×BLOODさんのスタッフやねんて。
・持ち曲って5曲だけやってんね。物販も無かったし、まだまだこれからのバンドやね。
・明日はMAD HATTERさんの感情新しいヴォーカルを見に両国へ行きます。
・リヴラヴリーさんとMAD HATTERさんが物販無しって事やったんでBUNNY THE PARTYさんのCDのみ購入して撤収。