@両国FOURVALLEY

・両国FOURVALLEYって初めてなんですが、きれいやし広いしええね。ここ気に入ったわ。
・トップ引きはMAD HATTERさん。前のヴォーカルと比べると酷やとは思うけどどうしても比べてしまうわなぁ。まぁこれからって事なんやろうけど声の質がちあきさんと全く違うのはちょっと残念。MIYUKIさんです。
・MCが猛烈にグダグダやったのも慣れてないっちゅー事でしゃあないんやろうな。最後はカンペを手に持って読んでた(笑)
・ヴォーカルが代わって初ライブって事で3曲で終了。
・2番目はMagicNumberさん。MAD HATTERさんの時は踊らずに見てたんやけど、この辺から我慢出来やんくなって踊り出す。
・MagicNumberさんを見るのは2回目やけどノリの良い曲で好きやなぁ。
・3番目はHoneybee Rushさん。今日が初見です。ネットで試聴してたのとちょっと感じが違うかも。男女ツインヴォーカルなんやけど2人ともがなり過ぎな気がする。でもノリは良いよ。
・4番目はマグロジェットさん。マグロジェットさんを見るのは2回目なんやけどこのバンドオモロすぎですわ。隅っこの方で見てるつもりが踊ってました。今日は沈黙の日とか笑いまくり。
・マグロジェットのファンって他のバンドのメンバーが多くないですか?w
・トリは当然GB2さん。ここもめっちゃオモロいんやけど、今日はちょっと外し気味やったんとちゃう?(笑)
・でもほんま面白いし曲はかっこええし、男ヴォーカルに拒絶反応を起こす人にもお勧めです。
・MagicNumberさんとHoneybee RushさんのCDを購入して撤収。