台風4号

・今日は本当なら蓮沼表だったんですが、台風4号接近のおかげで中止になってしまいました。青空の下でスカダンスしたかったぜ…。
GO!GO!7188さんが出演する「祇園祭とかぶってごめんな祭」も中止です。昨日のライブでめっちゃ残念って言ってました。来年もこの企画するだろうからその時にまた呼んでもらえる様に頑張ってどんどんライブしようって。
・今日やる事無いのな。明日は名古屋で56だから実家に帰ってもいいかなぁとも思ったけど台風に突っ込んで行くのも何やしなぁ。
東海道新幹線が運転見合わせしてるのはTVで言ってるけど東海道本線も運転見合わせしてるんやね。TVだけみてたら動いてる様に感じるやん。御殿場線乗れって事か。
・14時にもなると台風の影響は少なくなってきました。結果論だけど蓮沼表出来たんとちゃうん?