@Electric Lady Land

GOLLBETTYさんのライブで何が辛いかって言うと、開場待ちで並んでる時やね。若い女の子の間におっちゃん一人は結構辛いで〜。視線が厳しいと感じるのは自意識過剰か?
・雨降りそう。傘なんか持ってきてないで。
・開場10分前、雨が強くなってくる。マジかよ。
・何とか本降りまでに入場できたけど、開演前から結構濡れたなぁ。どうせ汗だくになるから一緒やけどさ。
・整理番号40番なんで前に行こうと思えば行けるんやけど、ここは左側2段目最前に。
・しかし始まってみればロケット小僧とロケット娘が柵を発射基地にしちゃったので(笑)ちょっと後ろに出来た空間へ移動。
・この空間が踊るのにちょうど良い感じだったんだけど、周りの人がちっとも踊らないんで、一人さみしく踊ってました。って言ってもGOLLBETTYさんの曲ってあんまり踊れないけどね。
・でも楽しかったですよ。さすがGOLLBETTYさんのライブです。メンバーもお客さんも盛り上がりまくり。ま、たま〜に怪我した子やら気持ち悪くなった子が来たりするけど(休むにはちょうど良い感じの空間だから)それもライブって事やからしょうがないやね。
・みくしのオレスカ某のコミュを見たのか見てないのか知りませんが、ダイブもモッシュも大歓迎や、掛かって来んかい!みたいな発言が。ただし怪我しやんように、とも言ってましたけどね。ダイブする人はダイブ靴下をはくようにとも。この前はあの靴下あんま売れてないみたいな事を言ってたけど、その後の売れ行きはどうなんやろか?
・新曲を1曲やってくれました。56っ子の好きそうなノリの良い曲です。でも何か短い。
・アンコール1曲目はワンマン特別企画です。これ以上書いたら東京のみ参戦の人に怒られそうなんでやめときます。
・アンコール1曲目が終わったら出来るだけ真ん中に移動する事をお勧めしますよ。今日と同じ様にやるんならね。あんなん端っこにおったら絶対に取られへんもん。もうちょっと考えて投げてよ〜。
・最後の方はアキさんお別れ会みたくになってちょっとしんみりしたりもするけど、それもまたGOLLBETTYらしかったりするなぁと思いながら見てました。
・始まったのが17時過ぎで、終わったのが19時30分くらい。外へ出たらまだ明るいでやんの。伏見heartlandもちょっと気になったけど、ここは素直に撤収。
・素朴な疑問やねんけど、何で名古屋の後に東京なん?ketchup maniaさんみたいに東京の後名古屋ちゅうのが本来とちゃうの?
・帰り際SunnyDAYさんがフライヤーを配ってたんですが、9月8日池下UPSETでSKULL CANDYさんWitchery SKANKさんの出る企画をやるそうです。この日ちょうど組合で名古屋やわ!ラッキー(笑)