@LIQUIDROOM

・今日は現着が19時15分頃と自己ベストを30分くらい縮める速さでした。別にフライングはしてないですよ。
・入った時は多分2曲目だったはず。ムラマサ☆さんの時よりスペースが有ったかな(笑)
・東京初ワンマンなんやて。そうなんや、やってそうな雰囲気有るんやけどなぁ。
・相変わらずのGOLLBETTYファンのパワフルさには関心しきりです。
・FCが出来るそうです。詳しくはHPまで、だそうです。FC名はやっぱりteam56になるんだろうか?
・それと9月にDVD発売決定で、今日もカメラが入ってました。
・名古屋でのアンコール1曲目に登場したルゴベティは東京では登場せず。残念なような嬉しいような。ただ、普通に「Can't Stop」が聴けたのは良かったけどね(笑)
・プレゼントは東京でもボールを投げ入れる方式。今回も真ん中らへんの人がだけキャッチしてた模様。9割9分諦めてたんやけど、g-yunちゃんのハンチングは欲しかったなぁ。一瞬g-yunちゃんが俺のみくしの日記見とったんとちゃうか?とか勘違いしてしまう様なプレゼントやったな。
・アキさんが本当の最後のライブ。アキさんの挨拶の時に私の前にいた女の子が泣いてるのを見ながら、自分はまだそこまでの思い入れが無いなぁとか考えてた。私がGOLLBETTYを初めて知ったのが去年の8月の開運音楽堂で、初ライブが9月のQUATTRO。まだ1年経ってないんですよね。昔から見てる人にとっては忘れられないライブになったんでしょうか?
・ダブルアンコールの後にメンバーが出て来てみんな?と記念撮影。
・ダブルアンコールが終わった時にvin-gさんに遭遇。偶然って凄い。2階で休憩がてら少し話ししてから撤収。
・2Fに「GOLLBETTYへ一言」って貼紙のあるカメラが置いてありました。これもDVDに入るんだろうな。そう言えば昔PERSONZの「Dear Friends」のPVで、ライブ前か後か知らないけどファンが一言叫んでる姿を入れてたけど、あれ好きやったなぁ。