@豊洲ららぽーと

・暑い。暑すぎる。こんな暑い日の昼間っから野外でイベント打たなくても良いのに、とか思いつつ豊洲へ。
豊洲ららぽーとのイベントスペースって白いじゃないですか。ハンパなく眩しい!
・ヤツさん用セットリストが風に飛ばされて池に浮かぶアクシデントが発生。次の曲にいこうとして、池に浮かんでいるセトリを発見したヤツさんが一言「あっ!!」
・「次の曲教えて頂戴」ってメンバーに聞くヤツさん(笑)今日はヤツさんに笑いの神が降臨してました。
・一回目のめちゃめちゃ暑い時からジャンプジャンプジャンプ!見てる方も演ってる方も大変だわ(笑)
・2回目は15分押しで開始。やっぱり暑いけどヤツさんはやたら涼しくなったを連呼。いや暑いって(笑)
・ほんまに早いとこ箱ライブに行ってタオル買わなきゃ。今日は少年カミカゼさんのタオルを振り回してました。
・今日はポンチ君が暑さのせいか絶不調。1回目がグダグダやったんで2回目こそリベンジ、だった筈なのにやっぱりグダグダ。まぁそんな日もあるやね。
・次のライブを頭から見る為には、この後渋谷へ直行するべきなんだろうけど、草野さんがいるPLIMEの野外のイベントも今日が見納めやと思うと、1回目だけ見てから渋谷へ行く事に急遽変更。