@VUENOS東京

・とりあえず行きますけど、20時30分には間に合わないよ(泣)誰が暴れて引き伸ばして下さい(笑)
・何とか20時30分丁度に現着。受付で名前を言おうとしたら受付の女の子がいきなり「あつろーさんですよね?」だって。私一言も喋ってないんですよ。なんかの罠かと思ったわ(笑)
・普通に押してるやん。これやったら表参道駅で何か買うてくればよかった。
・前にVUENOS東京でやった時は出演者がほとんどD.N.Aさんだけだったんで*1お客さんの入りはとっても悲しい結果だったんですが、あれに比べるとまだ入ってるなぁ、位の入り。正直さみしい。
・この子ら演る度に良くなっていくな。ますます好きになってきた。あのロコフェスが嘘の様だよ(笑)あれから1年半ちょい、変われば変わるもんやなぁ。
・伊奈のお祭りの時はちょっと怪しいか?と思った曲もきっちり歌いきってた。あれだけ歌いきるとカッコいいね。
・MCも上手になってきてるんじゃないでしょうか。白線の話なんて感心しちゃいましたよ。
・今はライブやってて楽しいんやろうな。あとはもうちょっとお客さんが増えればもっと楽しくなるんだろうけど…。
・最後にMCの兄ちゃんが言うとったけど、一人でも多くの人がD.N.Aさんの曲を聴いてくれて、良いなぁと思ってくれれば嬉しいよな。その為のサマソニでしょうから精一杯アピールしてきて下さい。
サマソニに行かない自分は、次は木更津やなと思いつつ撤収。木更津には何か持って行きますね(多分)。

*1:ようわからんDJが何かしとったけどw