@渋谷乙

SKULL CANDYさんやら舞丹旅さんが出演するって時点で乙じゃ狭すぎるやろ〜って事は分かりきってたんだけど、現場へ行ってみればやっぱり狭い。上手側のスピーカー前でvin-gさんmasaさんと一緒に見る。
・PEEP★4UさんとSPLASH★LOVERさんは初見。どちらも好きな感じやけど特にSPLASH★LOVERさんのMCのノリがかなり好き(笑)
SKULL CANDYさんはさすがです。会場も私自身も一番盛り上がったね。不満はただ一つ、狭すぎて踊れなかった事のみ。やっぱりSKULL CANDYさんみたいなメジャーなバンドはしんどいな。
・舞丹旅さんも踊りたかったのに十分に踊れなかった。隣にいたBroken Doll目当てのお姉さんがスカダンサーを見て笑ってたのを見て、ヲタ芸を打つヲタを見る一般人と同じ反応やなぁとか思ったり思わなかったり。
・トリは今回の主催者のBrokenDollさん。SKULL CANDY、舞丹旅といったビッグネームの後って事でちょっとしんどかったりしましたが、アンコールで演った2曲が良かったので全て良しって事で。
・特に何も買わずに撤収。って言うかあの物販スペースじゃ買いたい物が有っても買う気にならんわ。暑すぎやろ。