@渋谷aube

・もっと入るのかと思ってたけど、踊るには程良い入り具合。ま、夜になったらもっと入るのかも。*1
・疲れた〜。結局14時30分から22時30分まで、都合8時間のライブでした。しかもほとんど踊ってたしオーラスはマグロジェットやしこの疲れ方は尋常やないで(笑)明日がAir studioだけで良かった。
・今日の一番の収穫は→CASKET←さんが見れたこと。今まで見れる機会は2回ほど有ったのに2回とも遅刻して→CASKET←さんの出番を見逃してたんよね。で初めて聞いたんですが、これがカッコ良いのよ。ヴォーカルのあゆさんがほんまカッコいい。姫スカのヴォーカルの子って大概かわいらしい子が多い中、彼女はちょっと違うね。こういうの好きだわ。また見たいバンドが増えてもた。
・Honeybee Rushさんは男女ツインヴォーカルなんですが正直二人とも上手くないと思う。でも楽曲が楽しいんですよ。今回自身のレコ発ツアーの初日も兼ねてるって事で新譜と、明後日用にタオルを購入。実は今日タオル持ってくるの忘れてて実用的な意味でもタオル欲しかったんです(笑)明後日も楽しませて下さい。
・最近一推しのMAD HATTERさん。新曲sprinterを披露してくれたんですが、なかなか私好みの曲でした。MIYUKIさんもちょっと慣れてきたのかいい具合に変わってきてる気がします。MCはまだちょっとやけど。私的に期待のバンドです。
・Vanilla Factoryさんも男女ツインヴォーカル。ここも前に比べたら結構上手くなってるんとちゃうん。フロアも結構盛り上がってたしね。これからも今後に注目のバンドやね。
・トリ前にMagicNumberさん。トロンボーンの人がへべれけになっててあんまり吹けてなかったんですよ。そしたらサックスのきっちゃんがえらく怒っててめっちゃ睨んでたのが今日の印象(笑)でもここも好きなバンドです。
・MagicNumberさんのHP見たら、きっちゃんの嫌いな物に酔っ払いって書いてあるよ(笑)
・トリはマグロジェットさん。やっぱり他のバンドの人が前の方に集まってたんとちゃう?(笑)
・馬の被り物の名前は「さちこ」だそうです。さちこはピアニカを間違いまくってました(笑)あとめっちゃ暑そうです。更に恐いです。
・マグロジェットさんのライブは楽しい!
・終演後マグロジェットさんで着替え用のTシャツを購入して撤収。結構ヤバい時間だわ。
・結局『YOUNG MISSLE』買ってないや。明後日買おうっと。

*1:やっぱり夜になったら結構入ってた。