@Legend

・久しぶりのAir studioです。いつもは18時の開場時間に来ても待ってる人なんてそんなにいないのに、今日は男の人がいっぱいいました。さすが岡本玲さん。
・受付がエレベーター横から劇場入り口に変わってました。いつからなんやろ?
・ウエンツ君が見に来てました。エアスタだしエヴァーグリーンだし来てて当然なんやけどびっくりした。
・超満員。立ち見で後の方に入った人は見えなかったんとちゃうかな。今日は楽日だから多かったのか、連日こうだったのか、どっちなんやろ?
岡本玲さんってニコモノでしか見た時なかったんですが、彼女演技上手やねぇ。思わず泣いちゃいましたよ。ってLegend見たら大概泣いてるんですけどね(笑)
・さすがにB班はゆっくり入っても大丈夫やったな。A班の時は前にデカい兄ちゃんがいて良く見えなかったんでB班は上手側最前のちっこい椅子に。
・B班でも泣いた。あのラストは泣くよなぁ。それと得意の「私の事忘れないで」でも泣ける。他のエアスタの芝居でも同じ様な展開は何回も観てるのにやっぱり泣ける。最強のフレーズやね。
・何でお好み焼きは美味しくてもんじゃ焼きは不味いのかよく分からなかったんですが、最後に「ゲロ」って言ってたんですね。そりゃあ不味いわ(泣)
岡本玲さんと鈴木かすみさん、どっちかと言うと岡本さんの方が良かったのかなぁ。良いと言うより好き。
・この所すっかりご無沙汰してるのに、エアスタの皆さんが私の事を覚えててくれてめっちゃ嬉しいです!今後は出来るだけ来れるように善処したく思ってます。せめて新作だけでも見に来ないとねぇ。
・旧雅メンバーが出演するって言うなら張り切って来ますけどね(笑)つって長谷川さんやら富田さんやら高橋さんの舞台見に行ってないなぁ…。いや、エアスタなら行きますよ!エアスタが良いんですよ!!
・B班の公演には大林素子さんが来られてました。劇場を出る時に横に並んだけどやっぱり背が高い女性はカッコ良くて好きです。思わず抱きつきそうでした(笑)危ない危ない。
・板ちゃんがつなぎを着てるのを見て、特攻隊員やるの?とか思ってたら前にいた人が同じ事言ってた。