@柏ZAX

・一昨日の8時間耐久スカダンス大会の疲れが出たみたいでちょっと風邪気味なるも柏へ。千奈美に脚にはほとんど痛みは有りませんよ。
・18時10分に入場したらお客さん誰も居いひんやん。助けて〜。
・レイアウトをちょっと変えたみたい。バーカウンターが上手側から後ろに移動されてて、上手側はパーテーションで仕切っちゃってるんで微妙に狭くなってるみたい。前からこうだっけ?
・トップ引きはAMERIGO VESPUCCIさん。始まったは良いけどほとんどお客さんいないよ〜。フロアに居るのは他のバンドメンバーばっかり(笑)
・最初の曲を聴いた時は普通のバンドやんって感じやったけど、2曲目を聴いて盛り上がってたね。だってスカやんか!思わずHoneybee Rushさんと一緒にスカダンススカダンス(笑)
・結構スカなんでびっくりした。もっと早く言ってくれれば良かったのに(笑)
・スカだとかスカじゃないとか関係無く好きだわ、このバンド。これからも見る機会があるやろから楽しみです。
・4番目にHoneybee Rushさん。トリやとばっかり思って受付のお姉ちゃんに「トリやんな?」って確認したら4番目ですって言われてしまいました。
・相変わらずお客さんは居なくって踊ってるのが自分だけとかさみしすぎる状況。AMERIGO VESPUCCIのヴォーカルの子は踊るやろうって思ってたのに踊らないのな。
・アウェイ感バリバリやったけど楽しませてもらいましたよ。今度はもう少しお客さんのいる箱で見たい(笑)
・でもね、茨城県民の私としては柏ZAXは近くて嬉しいんだけどね〜。あと、上野SENSATIONと姉妹店やねんてね。知らんかった。
・一昨日買いそびれた『YOUNG MISSLE』を購入して撤収。
・帰り際、メンバーさんにFAD行くかもとか言ったけど、仕事終わって茨城から横浜はしんどいなぁ。ただトリやって言うてたんで行けない事はないです。でも、やっぱり行かないかなぁ…。
・AMERIGO VESPUCCIさんのヴォーカルの子が誰かに似てる似てると思ってたんですが、元Marine★Star真鍋摩緒さんに何となく似てる、と思う。雰囲気雰囲気(笑)