@千葉中央公園

・オーディションとか言うから早めに来ました。何かオモロいもん見れるかな?
・今日は涼しくて良いね。ここみたいな屋外で昨日までの暑さやったら熱中症になってまうところや。
・バンドの部っていう奴を見てたんですが私の好きそうなバンドはなかったな。でも結構ライブ活動とかしてるバンドが多かったのが意外やった。素人ばっかり出るもんやと思ってましたもん。
・D.N.Aさんの出番は18時20分頃。恐らく木更津でも歌うはずだった4曲。最近の彼女らは安心して見てられるよな。ステージの上でも楽しそうやし。
・物販も盛り上がってたみたいなんで撤収。
・今日のライティングはあれで良いの?何か知らんけど三人が見づらかったんやけど。凝りすぎちゃうん?
・とりあえず現在発表されている公演は全て終了。もう夏休み中の公演は無しかな?