KOWAI@LIVE CAFE BENTEN

・31SCHOOLさんのライブまでに時間があるので長谷川桃さんの舞台を観に新中野へ。
・北千住で差し入れを購入。つまらないものでどうもすみません。夏って生物がダメだから選択肢が狭くなるよな。
・二人芝居のオムニバス形式で三話あるんですが長谷川さんの出番は一番最後のお話。正直お話しは三話ともあんまり好きじゃない。でも長谷川さんの舞台が観られて良かったです。
・6月30日に見たぶりの長谷川さんですが、何か今まで以上にベッピンさんになってません?最前列でドキドキしながら見てましたw
・幽霊役好きやね〜(笑)しかしいくら若く見えるっていう設定やとしても27歳はないやろ(笑)
。久しぶりに『風上ボタン』聴いたなぁ(笑)懐かしいぞ。
・差し入れを渡して川崎へ。ついついご機嫌様〜とか言うてしまう。