@柏ZAX

あいみさんから出番は20時頃ってメッセを貰ったんで、雷がゴロゴロ言ってるけど柏ZAXへ。
・いつ来ても客のおらんライブハウスやの〜(笑)今日も5、6人しかおらへんよ。
・入った時は既に31SCHOOLさんの転換中でした。危ない危ない。駅前の吉牛で並+玉子なんか食べてる場合やなかったな。でもまぁ間に合ったからええねんけど。
・今日も真っ黒な31SCHOOLさんです。
・正直言って上手いとは思わないけど何か惹かれる所が有るというか好きです。これからもずっとバンド活動を続けていって欲しいな。
あいみさんの高音の伸びがもうちょっとあれば更に好きになるんやけどね。
・出番が終わってからあいみさんに両国FOURVALLEYの出番を聞いたら20時20分頃って事だったんで、行けたら行きますって言っとく。何も無かったら行けるんやけどなぁ。
あいみさんによると昨日は31SCHOOLさんの後に出たバンド?でえらく盛り上がったらしい。ちょっと後悔。
・柏ZAXの中が寒すぎるんで次のバンドが終わった所で撤収。いつまでたっても風邪が治らへんわ。