@一之江eM-TEN

・今回の31SCHOOLさんのツアーが発表になった時に、一之江って何県?って思った私ですが、無事一之江eM-TENに到着。
・思ってたより広い。渋谷乙や上野SENSATIONより確実に広い。
・中に入ったら31SCHOOLさんの一つ前のバンドの転換中。
・その31SCHOOLさんの前のバンドが名古屋のurara-20℃さん。何となく新宿Marbleが似合いそうな感じ(笑)名前だけは覚えておこう。
・今日は3バンドしか出なくて、31SCHOOLさんはトリだそうです。お客さんは今日も居ません(泣)ただ今日が関東最終日って事で31SCHOOLさんのファンの子らが来てるみたい。
・川崎、柏、一之江と一週間に三回も同じバンドを観るなんて事はそうそう有らへんよ。それだけ31SCHOOLさんが好きやって事やね。
・終わってからまさかのアンコール。扉の向こう側まで来てたメンバーでしたがライブハウスのスタッフさんからOKが出たらしくステージへ逆戻り。しかし31SCHOOLファンの子GJでしたね。俺なんてアンコールとか全然思い付かへんだわ。でもトリなんだしアンコールは有りだよな。
・そのアンコールの曲は私の持ってる音源には入ってないけど多分半年前の柏ZAXで聴いてると思う。
・タイミングが合えば名古屋なり岡崎なりまで見に行きたいな。これからもガンガン演ってって下さい。
・urara-20℃さんのCDを買おうか買わんどこうか悩みつつ買わずに撤収。