@浅草KURAWOOD

・久しぶりで2回目のMoody★RudyさんはYellow Studsさんのオープニングアクトって事で、当然の様に弩アウェイ。でもメンバー的には嬉しかったみたいですけどね。
・アウェイなんで4人だけで踊ってました(笑)Yellow Studsファンの大勢の皆様お騒がせしてすみませんです。
・でも思ってたより持ち時間が長かった様な気がする。新曲も聴けたし満足です。
・MCは全てエリオさんとYellow Studsってテーマ(笑)あの状況でMoody★Rudyの話してもしようがないし、エリオさんはフロアにいる誰よりもYellow Studsの事が好きなんだそうです。
・Moody★Rudyさんの出番が終わってから東銀座へ。またMoody★Rudyさん出そうやったけどね。